きゃさりん

ちょいちょいアンテナでこの文字を見かけてなんだろ?と思ったら、タイくんブログだったのですねー。*1それにしてもいるかちゃんに「きゃさりん」て!!!おおくらくんネーミングセンスぜーろー*2ですね♡♡(笑)もっと絶対なんかいいのあるでしょ!って感じだけど、いざ考えると出てこない…でも咄嗟の考えできゃさりんはもっと出てこないwwwおおくらくんの頭の中ってやっぱり不思議(笑)
いるかちゃん、ドラマ見るたびやっぱり可愛いし、抱き心地も良さそうだし欲しいな〜とぼんやり思ってます。まあ思ってるだけで過ぎていきそうな気がしなくもないけどね(笑)ぼんやり視野にいれておこう。

*1:いつもまとめ読みだからついていけない><

*2:おおくらくんてよくこれ言ってるイメージw笑