拍手レス

たくさんの拍手とメッセージありがとうございます!お返事です*

  • くみさん

やっぱりくらやすラバー多いですよね〜!ちょっと色々最近中傷的なのがあって軽くトラウマなんです(苦笑)でも、大丈夫!って言われるとなんかすごく心強いです><ありがとうございます!いやいや、そんなくらやす言ってて大丈夫ですかなんて言ってくる人いないですってー!みんな微笑ましく見てると思いますよ^^メッセージありがとうございました♪

  • 麻知子ちゃん

え?くらやすラバー少ないの?!はてな界隈ってよこひな、くらやすラバーの人が多いなって個人的に思ってたからちょっとびっくりです。映画行ったりゲーセン行ったりただの普通の男女がするデートだよねwこれが堪らないのですねーうーんわかんない♡(笑)「大丈夫」って言ってもらえてなんか安心しました^^わざわざメッセージありがとう!

  • じゃむさん

じゃむさんこんばんはー☆いつもおほしさまでお世話になっております^^わ!まじですかwww探して頂きありがとうございます(笑)土すたは館内にさえ入れなかったんですが、すたぱのほうには自分でOAみてびっくり!だったんですが、映っていたので・・・www背の高いやつを探してもらえればwwwもしかしたら私かもですwwwいつかツアー先なんかが被ったときには是非お話し出来たら嬉しいです*^^*
ほんとに良いドラマに出逢う事ができて幸せですー!毎日でれでれです♡(笑)ろめすツアー実行されるのですねー☆羨ましいです><!楽しんできて下さいね♪メッセージありがとうございました!