かっぷりんぐ

はいくにおやすみしたのに上げる(笑)どわんごでDLしてきたのでちょっと書いとく。一応、発売前だし、ラジオでもかかってない(よね?)のでたたみますねー。ケータイからの方はご注意を!

きゅーじょーしょー以外をDLしてきました。ちなみに全部サビのとこからのやつ。

  • ひとつのうた

まずDLするときに(大サビ・エイターと一緒に)って書いてあるのがなんか面白いwwだって普通のアーティストじゃこんなのないもんねー。録音された声ですが、意外ときれいに使われててなんかびっくりしました。今の技術ってすごいね(笑)全部で45秒で「どこまでも〜」のとこからはじまるんだけど、しんごのパートの頭で切れちゃうのがちょっと面白いwとか思ってすみませんwほんとに「みぃんなとぉ〜」のあたりからデクレッシェンドで小さい音でしか聞こえないw

なんだろう、今までのえいとさんの曲にはない感じ。でもメロディーとかすごく綺麗でかっこいい。すばるくんの声がめちゃくちゃ栄えてるよ〜!!ほんとすばるくんの声にホレボレです(*´д`*)

  • しねまてぃっく

タイトル知った時からバラードとか落ち着いた感じなんだろうな〜とは思ってたけど、やっぱりそんな感じでした。てゆか、前者に引き続きボキャブラリーなさすぎですみませんw音楽のことは全然無知なので言葉に上手く表せない><サビだからかやっぱりすばるくんの声がよく通ってるなーって思う。なんとなく、だけどきっとまるちゃんの声にはまってそうな気がするんだよなあ。

通常盤のカップリングは今のとこ、ぶりりあんと〜のほうが好みです。早くフルで聞いておおくらくんのパートがどんな感じになってるか聞きたいな。しねまてぃっくのほうはきっとハマってると思うんですよね、声低いしこういう感じの曲似合いそうだし。今週のれこめんできっと流れますよね。とにかくりょうちゃんが来るのが楽しみすぎるのでしっかり22時はラジオの前にスタンバっておかなくっちゃー!