れこめん

最近なんかしながら〜聞いてるってことが多くてしっかりちゃんと聞いてなかったけど、りょうちゃんがくるってわかったときからこれは絶対ちゃんと聞かなきゃだ!と思ってたのでちゃんとしっかり聞いてました(笑)やっぱりもうほんっとーにかわゆくて180分(*´д`*)←こんな状態(笑)きみくん×しんご×りょうちゃん、っていうなんかありそうで全然なかった組み合わせがかわゆいいいい!!!!!そして、すばりょもよこすばもよこりょもまるりょもくらりょもかわゆすぎるよおおおおうう(*´д`*)(*´д`*)色んな組み合わせに萌えて久しぶりになんか萌えすぎて疲れた気分です(笑)まるちゃんほど頻繁じゃなくていいから(笑)小出し程度にりょうちゃんもこれから来て欲しいなー。すばりょのメールのやりとりがかわゆくて悶えた(*´д`*)すばるくんでもりょうちゃんでもとりあえずお家遊びにきたらちゃんと報告してね><><><をたくがみんな待ってるから(笑)
てゆか、今日初OAだったぴーさまのソロがどんぴしゃに好きすぎてちょっとソロコンに行きたくなってしまった><基本的にぴーさまのソロ曲大好きなんだようー。今回のもすごい好きだわ*><*ジャケ写かっこいいし普通にCD欲しい(笑)