くらと大切な日

おおくらくんがまるちゃんの真似っこしてるー♡*1かわゆい♡近々「まるちゃんが私物を紹介してるから僕ものっかってみたよ( ̄ω ̄)( ̄ω ̄)」的な文章を心からお待ちしてます(笑)リズム隊が揃って私物出ししてるのがかわゆくて仕方ないですー*><*かわゆいなあ♡♡私物出しに飽きたらメンバーのことをいーっぱい語ってくれてもいいんだけどね♡それにしてもたかがクロシェットハイブランドて…さすがセレ倉・・・!相変わらずだねーたかがクロシェットされどクロシェット(笑)まあ真似する人もいないと思うけど(笑)おおくらくんが鍵ぶら下げてるのはかわいい〜!と思うけど、たぶんそこらの女子がひっさげてててもなんとも思わない(笑)でも真似したい!と思うファンはいるんだろうな〜。きみくんの腕時計もものすごいつけてる人みるもんなあ。でもあの腕時計は確かに可愛いけどきみくんがつけてるから余計に可愛く見えてるっていうのもある気がするんだよなあ(笑)

*1:真似だなんて言ってないけど、絶対真似っこだと信じてる!笑