あなたはなんてラッキーなのでしょう!

今日ははてなのお友達さんと遊んできました〜。
朝からジルのこふれを予約するためにmayaさんと行ってきました。遅刻してほんとすみませんでした>mayaさん。 ジルのこふれに並ぶのは初めてだったけど、開店前から結構長い列が出来ててびっくりー。みんなすごいなあ。初めて見た時からフェイスパウダーが欲しかったので、早く引き取りに行きたい><!無事に予約してコスメカウンターふろついて、渋谷であぐれっし部のアズキさんとまややさんのお二人と合流。遅刻してすみません><そして、ここ渋谷?っていうくらい閑静な場所にあるイタリアンでランチ。うーんイタリアン克服したい…!その気持ちはあるけど、だめでなんか色々気を遣って頂きすみませんでした><お隣の結婚式場に来ていたタキシード着た男の子がめちゃくちゃ可愛かった〜!花嫁さんも後ろ姿だけ見たけどめちゃくちゃ綺麗でした*><*結婚したい!なんて考えた事もないけど、あーいうの見ると羨ましくなるなーってそんなことぼやく前に相手探しからですがwwwそんな可愛かったり綺麗な人を横目にえいとさんの話とかなんか色々話してて、このあとどうしよう?となって、なぜかノリでスタジオパークへ(笑)道中でキャリー引いて早足で歩くぶりとにーに会ったよ(笑)先週は週3ですたぱに行って(←行き過ぎw)一週間ぶりのすたぱー♪(←ほんと行き過ぎwww)館内入ったら正面にスプーがいてテンションあがったあ!すぷーめっちゃかわいいい!!!一緒に踊ってるちびっこちゃんたちも可愛かった*^^*そして、今日の土すたのゲスト、さとうえりこちゃんも見ました。テレビで見るより全然可愛かったー!
そして、ろめすはリハだと見れない的なことを小耳にはさんでいたから見れないかな?って思ってたら見れてしまいました〜!全然映んなくて飽きてきたらいきなりどあっぷ。前髪をピンクのピンで止めてたんですが、そのおおくらくんを見て「ピンになりたい」と呟いていた人がいるとアズキさんから教えてもらい引いた^^そういうことを口走っていたのがなかなか年いった人だったので、若い子よりも大人のほうが痛いんじゃないかとすら思った^^てゆか、すたぱ来る度にあたしの母親に近い世代のおーくらーを見ては幻滅してる気がするけど^^^^^^####うん、こんなにはなりたくない。ずーっとろめすルームにこもってパソコンを見てマウスをいじる…っていうシーンばっかなので、寝不足なあたしは飽きて欠伸が止まらないという(苦笑)そして結局飽きてすたぱを出る事に。ポストカードが欲しいんだけど、どこに行ったら貰えるの〜?学校帰りにまた行こうかなー。
それからろくしたんカフェにてお茶。メニュー見て「ブリュレ!」と決めていたので(笑)ブリュレを頼んだら、まさかの奇跡!!(笑)1日1個当たりがあるそうで、それがまさかのあたしが食べたブリュレでした♡
[,left]ちなみにこれが当たりのブリュレ♡お皿の底に「あなたはなんてラッキーなのでしょう!」って書いてあるのです(笑)シアのハンドクリームもらえてラッキーでした(笑)なんかラッキーなことあるといいな〜♪笑
それから新宿に移動してコスメカウンターふらふらしてお別れしました〜。久しぶりにがっつり遊んだ気がするー!楽しかった*><*また是非遊んで下さい〜^^!ありがとうございました^^*