すたぱ

全く行く気はなかったんですが、行ってきました。金曜日までバイトやらで行けないので、なんとなく今日行かなかったら見れない気がする!という勘を頼りに(笑)着いたら早速画面になるしまさんがいておお!ってなった(笑)Vのカットソーにベスト、っていうお決まりのスタイルだったけど、あんなに鎖骨がくっきりはっきり見えたっけ…?となんか更に痩せたように見えました。朝から撮ってたみたいだし疲れも溜まってるだろうし><カットがかかると緊張がほぐれた顔になるけど、やっぱり疲れていてぼーっと一点を見つめたりしている姿が印象的でした。だから笑った姿が見れなかったのがちょっと残念かな。*1原作にもこんなとこあったっけ…?って感じなので、ドラマは結構変わってるのかもしれないです。てゆか、誘惑のほうが印象的で06のほうの記憶が曖昧だからまた読み返そうかな〜。無事にポストカードも貰う事ができて満足!今日でオールアップ?それとも明日?なにはともあれ、太陽くん・古館さんクランクアップおめでとうございます!お疲れ様でした!!

*1:映像的に大事なシーンっぽい感じだから笑ってる場合じゃないのかもしれないけど