てれび誌

なんか気がつけば家に大量にてれび誌があってびっくりしてます。もちろんあらしさん関連だからあるんだけど。関東・関西版もどっちもちゃんとあった(笑)入手困難と巷で噂になってる(笑)てれらいはままさんが朝からコンビニに走ってたので無事にあります。しかも2冊(笑)言ってくれればメガネ作ったのにwwwてゆかえいとさんも載ってたんですねー。ぱらぱら見てたら載っててびっくりした。最近、何の雑誌に出てるかとか発売日とかに全くついていけてないので、何かしら見落としてそうだなあ。とりあえずびだんだけはしっかり頭に入ってるけど。31日だよね!!!そんなわけでてれらいの感想でもおとしておきます。雑誌のことについて書くの久々かもしれないなー。発売されてからすぐに書いてる暇がなくて、結局後回しになって今更なネタだよな><ってなっちゃうんですよねー。11月も検定が3週連続であって忙しいのは目に見えてわかってるので、ますます書いてる暇無くなりそう…。
いつだかの連載でドラムをRecしたってやつはかんぱにのジングルのことかと思ってたんだけど、シングルの間奏部分のことだったんですねー!なんかやたらにりょうちゃんがべた褒めしてるので期待しておこう♡くらりょかわゆいなあ♡PVもフルじゃないとドラムは見れないんだよねー?3日が待ち遠しいいいい!!!!早くPVみたいなー!