25th birthday

りょうちゃんお誕生日おめでとうございます!この夏のツアーでは、たぶん今までえいとさんのコンサートに入っていちばんりょうちゃんを見たような気がします。ムラがなくなったっていうのもあるし、見てると面白いんだもん(笑)りょうちゃんが楽しそうにしているだけで、えいとさんの全体のテンションにも関わってくると思うんですよね。だから、りょうちゃんにはライブを全力で楽しんで、目一杯はしゃいでほしい。りょうちゃんにむちゃぶりして照れながら一生懸命返すのを見てにっこにこしてるメンバーを見るのが大好き。これからもいっぱい愛情注いでもらって甘やかされていてほしい。なんだって器用にこなしているように見えるけど、不器用で抱え込んでいるものが多いと思うからこそ、余計にそう思います。りょうちゃんが大好きな人たちがいつも近くにいるから。メンバーにいっぱいいっぱい甘えて甘やかされて、楽しそうに幸せそうに笑うりょうちゃんをこれからも見れたらいいなと思います。人の倍分お仕事をしているわけだし、無理だけはせずにこれからもりょうちゃんのペースで走り続けてほしいなと思います。笑顔で満ちた1年になりますように!本当にお誕生日おめでとう。