てれふぉんんん!!!!!!

フラゲして浮かれていたら、たった数分の間にメールがどんどん来てなにごとー?と思ったら、まさかまさかのお お く ら く ん て れ ふ ぉ ん ! ! !というメールで思考回路停止しそうになりました(笑)メールくださったお友達さんありがとうございました!!>私信 いつか、いつかおおくらくんもてれふぉんに呼ばれる日がきたらいいなーとはそりゃ思っていたけど、こんなに早くやってくると思わなかったし、しかも明日って休日だし、しかもCD宣伝にもなるしでなんかすっごい日に抜擢されちゃったけど…大丈夫?こんな大事な日だけどおおくらくんでいいの?(笑)でも、こうやってやすけん繋がりで繋げて下さるとは思わなかったのですっごい嬉しいですねー!!これだけ輪が広がってるんだな〜。たもさんと何話すのかな?ちゃんと目見てしゃべれるかな??どうしよう…心配!!(笑)でも心配心配ーってをたくがぎゃあぎゃあ言いつつも、主演だってすたぱだってちゃんとこなしてたから大丈夫だとは思うけど、でもやっぱり心配(笑)1/100でストラップもらえるといいねー!どんな質問するんだろう?やっぱ食関係?(笑)それか空港のこととか出すかな?!*1そして誰に繋ぐのかも気になるー!Jの人に繋いでくれないかなー。むしろメンバーでもいいんだけど(笑)ものすっごーーーく楽しみでもあるし、心配でもあるよー><!!!明日はそわそわだあ><

*1:でも局違うし出さないかな