3日の行動記

初めてかも?日付詐欺して書いちゃいます。昨日は麻知子ちゃん(id:machiko_8)と遊んできました〜。元々映画を一緒に観ようってことだったんですが、急きょおおくらくんがてれふぉん出演が決まったので折角だしってことで一緒にネカフェで見てきました〜。静かだし暗いしきゃあきゃあ言いにくい場ではあったけど、でも一緒に見れてよかったー!やっぱりあーだこーだ言いつつデレるのって楽しい♡(笑)ファンデが濃いとか肌が…とか言いつつ、髪型やら衣装がかっこよかったのでかなりデレデレでした♡ほんとに髪型ひとつで全く変わりますよね〜2日前見た人と一緒なのかっていう疑問ばっかり頭によぎってたけど。*1それからネカフェを後にしてお昼ご飯。コンサートのことやら色々お話してました。それから、今日はお祝いだから甘いものを!ってことでおおくらくんの好きなジェラートを食べに行ったらもうやってないらしい…><めちゃくちゃ寒かったけどジェラート食べたかった><でもなんか食べたいよねってことでこむさかふぇでケーキ!はちみつとりんごのタルト、美味しかったー!映画の時間までほんとわずかでダッシュで食べて映画館へ!
映画は、もう最初から号泣でした(´;ω;`)おかだくんかっこいいし、まおちゃんかわゆいしですっごい目の保養になった〜。おかだくんをみてあれだけアップになっても肌の汚さが気にならないってすごいよな〜とふと我にかえったときに思ってたんですが、終わったら麻知子ちゃんも全く同じこと思ってたというwwあと、予告でじんくんのやつも流れてたけどかっこよかったー!!ちょっと観に行きたいなーと思ったり。麻知子ちゃんまた行く?笑
ほんとに簡単なことしか書けてないけど><麻知子ちゃん3日はほんとにありがとうー!本当におおくらくん、えいとさんのことからいろーんなことお話できてほんと楽しかったよ(笑)(笑)お互い検定終わったら今度こそ!っていうリベンジでジェラート食べに行こ〜(笑)あとカフェも探したいよね〜☆あ、コンサートも是非に!ほんとにありがとうございました*^^*

*1:PVのセットが好きな人ならきゃーってなるだろうけど、あたしはあのセット好きじゃないのでw