れんじゃー

わぁりょうちゃんのお祝いしてるー!そして、当日会うからメールしなかったら怒ってるっていうりょうちゃんが可愛すぎる!だって25歳男子だよ?メールもらえなくて拗ねるってどんだけかわゆいんですか*><*!!子どもと一緒じゃんー!!可愛いなあ。そして、さらっとその先もずっとずっと一緒に生きていく、というおおくらくんがかっこいい。前半はすごく可愛いー!って思って読み進めていったけど、なんかこの一文でぐっとくるものがありました。えいとさんてメンバーそれぞれそうだけど、こういう嬉しくてあったかい言葉がたーくさん溢れてるからいつまでもこれかたもずっと好きでいるんだろうなあって思う。ひとつのうたのPVもあってかなんかすごく言葉が沁みるなー。果たしてりょうちゃんからお返事あるのかなー?公開ラブレターかわゆい♡♡お返事来ると良いね♡笑