やまとなでしこ

朝は寝坊してしまってでも、1限は絶対に出なきゃいけない授業だったのでケータイいじる暇もなく過ごしてお昼に連載見てよーやくはてなにアクセスしたらあんてなやらはいくが祭りになっててびっくりした…!!!改めまして、うちくんドラマおめでとうーー!!!えいとさんのほうでいっぱいいっぱいだったり予定があわなくてコンサートも行けないからこうして毎週内くんが見れるのが本当に嬉しいし楽しみ(*´∀`*)原作よんだことないのでストーリーはさっぱりなんですが、冷静で文武両道とかなんだかにやにやしちゃう設定ですね><!番宣のほうでへたれな内くんが見れるのも期待してます^^かめちゃんにてごしなんてなんてどりぼ…!て感じだけどやっぱりお仕事が決まるのは嬉しいですなー☆特に内くんはステージでのお仕事もだけどドラマこい!と思ってたのでほんとに嬉しいです!内くんおめでとうー!楽しみにしてます*^^*