すのーほわいと

まじょっ子たちにイライラしまくりな昨日のれこめんだったけど、最後まで聞いててほんっとーによかった!だってまさかのやんまー曲!こんなに早々にオンエアすると思ってなかったのでちょっとびっくりしつつも、本当に良い曲すぎて、自分が思っていた以上にりょうちゃん×やすくんの合作曲が良い曲すぎてうるうる。でもでもしっかり聞いてるとここはやすくんの言葉っぽい〜とかここら辺はりょうちゃんなんだろうな〜とか色々妄想できて楽しいですね*><*サビは二人であーでもないこーでもないとか色々言いながら考えたのかなーとかほんとに曲もいいけど、制作過程とかも想像してしまって聞いててとにかく楽しいww絶対絶対萌えるのは確定してるからどうかどうかメイキングをお願いしますてーちくさま…><!!
とにかく出だしのやすくんと終わりのやすくんが好きすぎる。終わりの優しいやすくんの歌声が好きすぎてしんどいです。この歌い終わりにきっとかわゆい笑顔を浮かべてくれるんですよねわかります。って色々妄想がとーまーらーんー!!!おおくらくんのパートの「ちっぽけな〜」のとこの歌詞が可愛くて好き。やすくんの言葉っぽい感じ。そして、きみくんの甘い声がめちゃくちゃマッチしてる!ほんとにれこめんで流す前にも「みんなの声が聞こえる」って言ってたけどほんとにしっかり個々の歌声が聞けるのが嬉しい。これを歌うえいとさんを京セラで見れますように…!今のとこ似たような感じの曲ばっかりだけど、1,2曲くらいはアップテンポな冬の曲もあるよね…?全部バラード系だったらあたしの涙が枯れそうですwww
追記は拍手レスです〜。ぱちぱちありがとうございます!

  • ゆいなちゃん

わ〜!わざわざ拍手ありがとう!デザイン可愛いって言ってもらえてすっごく嬉しいです*><*年末年始に京セラでお逢いできるの楽しみにしてまーす^^*!