まさかの5人目

  • 関 ジ ャ ニ ∞・丸 山、イ ン フ ル A 型と診断

 関 ジ ャ ニ ∞のメンバー丸 山 隆 平(26)が30日、前日29日にイ ンフ ル エ ン ザA 型と診断され、この日のテ レ ビ 東 京 系バラ エ ティー「あ り え へ ん ∞ 世 界」(火曜深夜0・12)のロケをキャンセルした。これで8月下旬以降、イ ン フ ル エ ン ザ禍に見舞われたのはメンバー7人中、5人目。

まるちゃんまでいんふるだなんて…!!!朝から驚きを隠せませんでした。いんふるだって分かってから読み返した29日の大切な日がものすごく優しくてあったかくてうるうる。不規則な生活続きだろうし、今はコンサートの打ち合わせだったり撮影だったり特番収録だったりで本当に忙しいからかかっちゃったのかな。あたしも最近いんふるかかったからすごくよく分かるというか…疲れが溜まってると免疫も落ちるだろうからすぐかかっちゃうんだろうなあ…。本当に辛いししんどいし、早く薬が効きまように。こういうときにあったかい言葉をくれるきみくんがほんとに優しいお兄ちゃんであったかいグループだなあって改めて思った。まるちゃん早く元気になってきみくんに焼き肉連れていってもらいなね!(笑)笑顔で元気なまるちゃんに逢えるのを楽しみにしてます。今はゆっくり休んできっちり治してね。お大事に><