now printing

  • 関 ジ ャ ニ ∞発売当日まで秘密!ジャケ異例の非公開

ア イ ド ルグループの関 ジ ャ ニ ∞が、クリスマスシーズン(12月23〜25日)に3日間連続で、シングル3タイトルを発売する。今回は発売日初日となる23日まで、ジャケット写真が公開されない。そのため暫定的にデザインされた「NOW PRINTING」ジャケットが公開された。
 ちなみにジャケットの非公開はウェブだけではなく、ポスター、テレビ、店頭でも実施される。今回非公開にした理由について音楽関係者は今回の3タイトルが関 ジ ャ ニ ∞からのクリスマスプレゼントであることを説明した上で「プレゼントを店頭で初めて目にして頂きたいため」と話している。

すごーい!こんなことまで記事にしてもらえるなんてえいとさんもおっきくなりましたね!(しみじみ)それにしてもNOW PRINTINGのれんじゃーが凝っててかわゆい*><*ただの文字だけじゃなくてこうやってちょっと一手間かけてもらえるのが嬉しいー☆記念だしってことでwebの画像をちゃっかり保存しておきました。連載でもスポットやらCMやら言ってるけどどんな感じに仕上がってるのかな〜?ジャケ写のないCDのCMってある意味レアですなあ。CM楽しみ*><*