後悔はしたくない!

ホテルのPCからこんばんはです(笑)ノート使ったことがないに等しいからキーの感覚が狭すぎてちょっと打ちにくいwいやいや、えいとコンが想像以上によくて正直戸惑ってますよwこんなにお金かけてもらえるようになってほんと…よかったね><まあ中継繋ぐから豪華にしたっていうのもあるのかもしれないけど。ほんとに楽しくて楽しくて最初は追加公演は入らないつもりだったんですが、行きたくてどうしようもなくなったというか、もしものことが起きてしまったら本気で後悔するし枯れるくらい泣きそうな自分が安易に想像できたので掲示板にちょっとくっついて早速明日のチケも確保致しました。をたくがんばる。必死だなほんとにwそんなわけで結局全ステです。うん。後悔したくないもん。行ける時に行っておかないとね!明日もきっとふらふらしてると思うのでお相手してくださる方がいらしたらご連絡くださいー!