あと16時間!

荷造りおわったああああああああ!!!!!!なんとか大阪に行く準備ができました。ほんとは総括もしたいし、連載の事も書きたいし…なんだけどどうにも時間がないよ><連載のことは新幹線の中で書けたらいいなー。寝ちゃいそうだけど(笑)夏ぶりの大阪です。楽しみ!だけど全く実感がないよー。明日も癖で新宿で降りてバイト先に行ってしまいそうですwww明日は品川で降りる。品川で降りる。お楽しみのためにしんどいバイトも頑張ったんだもん!思いっきり楽しみたいと思います!3日間たぶんふらふらしてると思うのでお逢いできる方いらしたら、satomi_85☆xxne.jp(☆→@)までご連絡いただけたら嬉しいです*^^*大阪だしドームだし芋づる式にたくさんの方とお逢い出来るの楽しみにしてまーす!!!