2010!

新年あけましておめでとうございますーー!!!!去年はお世話になりました!今年もさとみ、そしてこのダイアリ共々よろしくお願いします☆!
いとさんと一緒に初めて迎えた新年。もうほんっとに楽しい1年になると信じてやみません。頭からこんなに楽しいんだもん!絶対に楽しい!が詰まった1年になる!絶対に!!!そう心の底から確信させくれたえいとさんに感謝です。嬉しい言葉たくさんありがとう。今年も自分のペースでえいとさん、おおくらくんを応援していきたいと思います。
今年はついについにはたちになってしまうので…そろそろしっかりした人にならないとなあ〜(苦笑)いい加減お休みしまくっている恋愛も頑張らないと(笑)もっと自分を磨かないと誰も構ってくれないと思うけどorzだから、女子力も向上させたいと思いまーす(笑)学校のほうも検定やら勉強のほうにもしっかり力をいれないとね。をた活動ばっかりもしてられないよ、自分!
こんなですが2010年もよろしくお願い致します*><*今年も素敵な思い出たくさんつくれますように!