2009年総括

年末は想像通りバッタバタで時間がなかったので新年明けちゃったけど総括します。笑

1月

今年最初は急きょでヤコバに飛び込んで大阪で内コンでした。頭からすごいお席で見れて幸せだった〜!久しぶりに見た内亮の可愛さにぎゅうっとなったり、くるまじを聞いてもうすぐ!って思ったんだけどな。早く戻ってこないかな。いふおあはシュールだったwwひな担の人がたくさん足を運ぶべき場な気がしてしょーがなかったです(笑)

2月

大阪滞在中にイチコさんと2月はどうやって生きてたかわからない^^っていう話をしてたんですが、過去ログみたらめいちゃんにだだハマりしてましたwwwJゴトじゃなくていけめん俳優さんに毎週やられてたんだった…!懐かしい。まやまくんは私にとって時の人です(笑)

3月

  • 03.01 19:00 フルーツバスケット@銀河劇場
  • 03.03 14:00 グリーンフィンガーズ@青山劇場
  • 03.04 19:00 フルーツバスケット@銀河劇場
  • 03.08 17:00 UCHI博貴 内IROCKY@日本武道館
  • 03.21 14:00 TAKERU FESTIBAL 2009 〜ニシヘヒガシヘ〜@TFTホール
  • 03.24 14:00 カゴツルベ@青山劇場

そんなわけで時の人=まやまくんに逢いに行ってきた*><*本気で本気で顔が整いすぎててこの人同じ人間なんだろうか?っていうとこまで考えました(笑)ほんとにかっこよかったです。そして奇跡的に取れたと行っても過言ではないあいばさん舞台。ひろっきーはノリがわからず気がついたら終わってたwそしてこれも奇跡的に取れたたけるくん誕生日イベ。初めて生で見るたけるくんは小顔でかわいくてかっこよくてすんごいときめいた〜!(笑)行く予定もなかったけど、ありがたい事に譲っていただき観劇することのできたしょーふくていかご(笑)たくさんのやすくん担の方と出逢えたいい機会でした。舞台も本当に素晴らしくてまじで再演してほしい舞台のひとつです。座長:やすだしょうたがかっこよすぎた*><*

4月

  • 04.18 加 藤 慶 祐「瞬 感」発売握手会

たけるイベのときにノリで福家書店まで行ったのが懐かしい…!けーすけくんは背も高いしほんとにこれぞいけめんんんん*><*!!!っていうくらいかっこよかった!
現実では専門に入学して、バイト先も変わってで新しいことだらけだったなあ…。

5月

  • 05.20 18:30 KAT-TUN Break the Records@東京ドーム
  • 05.23 14:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@ホットハウススーパーアリーナ
  • 05.23 18:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@ホットハウススーパーアリーナ
  • 05.24 13:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@ホットハウススーパーアリーナ
  • 05.24 17:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@ホットハウススーパーアリーナ
  • 05.30 18:00 フルバ感謝祭”ありがとうな気持ち”@フジテレビジョン22Fフォーラム

かつんこんはいつ行ってもすごいいい!!ってなりますね。ほんとにセットの豪華さにひたすら感動すら覚えましたwそして、パズルコン開始!あたし的初日は仙台で迎えました。仙台はひたすら楽しかった記憶しかありません。ほんと楽しかった〜!そして、おーくらーを名乗ってるうちに経験しておきたい!と思っていたことのひとつである、おおくらくんの聖誕祭に参加する事という夢を叶えることができました。本当に思い出がいっぱい詰まった公演になりました。2010年もお祝いできる日程でツアーをやるのなら北でも南でもどこでも飛んで行く!とここに宣言しておきます(笑)
そして、現実では誕生日を迎えて、きみくん&おおくらくん誕生会で一緒にはてなの方にお祝いしていただいたのがすごいいい思い出です!同じケーキに大好きな人たちと一緒に名前が載るってめっちゃ嬉しい><!って初めてよこくらと誕生日が近くてよかったと思った(笑)

6月

  • 06.01 18:30 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@東京ドーム
  • 06.02 18:30 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@東京ドーム(櫻井・亀梨・田口・中丸)
  • 06.15 18:30 KAT-TUN Break the Records@東京ドーム

ドームはもう「櫓」という嫌な思い出しかない^^仙台がとことん楽しかったからこそ物足りなさを感じてしまってしょうがなかったなー。ちゃっかりかつんのオーラスにも参加させていただきました。やっぱりえいとみてかつんのステージみるともう…ひどいよね^^^しか出てこないっていう。←

7月

  • 07.04 18:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@サンドーム福井
  • 07.05 13:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@サンドーム福井
  • 07.12 13:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@長野ビッグハット
  • 07.29 18:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@京セラドーム大阪
  • 07.30 18:00 KANJANI∞ TOUR 2∞9 PUZZLE@京セラドーム大阪 

7月は怒濤の遠征続きだったなー。1ヶ月で3カ所遠征するっていうこと自体色々間違っている気がしてなりませんが^^福井は会場がすごく素敵だっただけにちょっと色々残念だったなー。おおくらくんの二の腕を触ったというのもある意味素敵な思い出です(笑)あのむちむち感かむばーーっく!!!そして、全滅して絶対に行けないだろうと思っていた長野。お友達のおかげで参加することができて本当によかった!!!たった1週間でこんなにコンサートが変わるという事を知って驚きやらもっと前から話し合って><という苛立ちやら色んな気持ちがぐるぐるしたけど、本当にいいコンサートだったし結果的に今の素敵なえいとさんに繋がってるからここもひとつのステップだったのかなーって捉えるようにしてますが。そして、行く予定はさらさらなかった大阪!をたくのノリって怖いねwってことでよこちゃんの頑張りもあって両日参加。えいとさんの地元大阪でのライブ、オーラス、ほんとに素敵なものがぎゅぎゅっと詰まってて行く事ができてよかったです!やっぱりノリって大事!(笑)

8月

  • 08.14 19:00 THE GAME 〜Boy's Film Show〜@中野サンプラザ
  • 08.29 17:30 ARASHI Anniversary Tour 5×10@国立競技場

お誘いいただいてフィルムショーに行ってきました。とにかく神木くんが可愛かった!!!っていう記憶が強い(笑)そして、国立。たぶんこんなにすっごいお席で嵐コンを見るのは最後なんじゃないかっていうくらい美味しすぎる最高の席で今後この名義はもう当たらないんじゃないかって思うくらいだったなあ(笑)あらしこんは本当に楽しくって大好きです。

9月

連載スタート!っていうのが大きかったかな。やっぱりおおくらくんのこのいい具合に力の抜けた文章が大好きなのと、相も変わらずな更新厨でをたくついていくのにひっし^^でもほんとに楽しい〜!って改めて思った。こうしてリアルな言葉を届けてくれる連載の場ってやっぱり素敵。2010年も帰ってきてね><!

10月

そしてろめすスタート!でしたね。10月はすたぱに通ったわ〜(笑)ちゃっかり映り込んでしまったりwwでまあある意味いい思い出。でもんhkのスタッフさんはちょういい待遇でをたくを迎えてくれるのにをたくの酷さに本気で幻滅したり。

11月

きゅーじょーしょー発売。11月はついてたなあ!(笑)まさか1週間のうちに2回もおおくらくんを拝めるとは><無責任に引き続き初披露の場に居れる事ができたのが嬉しかったです。ばんきょーしかりラジオしかりほんとに至近距離で見る事ができて幸せでした。まあビジュは…wwwって感じだけどww

12月

  • 12.30 18:00 KANJANI∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010@京セラドーム大阪
  • 12.31 15:00 KANJANI∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010@京セラドーム大阪
  • 12.31 22:00 KANJANI∞ COUNTDOWN LIVE 2009-2010@京セラドーム大阪

ぎふと発売!素敵なえいとさんからの贈り物を貰って、本当に素敵なコンサートを見て、楽しすぎておかしくなる><!って思うくらい楽しい年越しをして楽しいとかありがとうとか嬉しい気持ちでいっぱいになりました。ぎゅうぎゅうしたこの気持ちがずっとずっと続きますように!

そんな訳で2009年は、Jのコンサートや舞台が23公演、いけめんさん現場が6回、ばんきょー・ラジオが2回ってことで計31回ですか。あれ大阪にいたときに数えたのより増えてるのなんでだ?(笑)でもコンサートの数には去年より減った*1ので、2010年もこんくらいのペースかなあ…6月〜9月の間のどこかの4週間が実習で動けないのでたぶん我慢しなきゃいけない時に遭遇することにはなると思うけど><今年も行きたい!と思った公演に入れる事ができたらいいな!相変わらず「相方さん」という特定の人がいない身なので、遠征してくれる方はいつでも募集中ですので(笑)コンサート行こう〜!って言ってるお友達さんも何人かいるので今年はそのお友達さんとコンサートだったり遠征できたらいいなあ!もちろん、今ままで一緒に遠征行って下さった方も是非またお付き合いしていただけたら嬉しいです*><*!2010年も楽しい思い出いっぱいで総括できますように!と願いを込めて、終わりにしまーす!

*1:まあこの数で減ったとか言ってる時点でおかしいのはわかってます^^