28th birthday

しんごお誕生日おめでとうございます。しんごがよこすばとタメになると、あーもうすぐ5月組*1の誕生日だ…!ってつくづく思います。1年って早い。27歳のしんごと言えばやっぱりドッキリの印象が強すぎんですが、どんな仕事にも本当に真っ直ぐに真摯に取り組む姿がものすごい印象的でした。辛さとか弱みを見せない人だし常に全力でいるから、その反動で色々ストレス溜まってにこちんさんやめられなかったり、オフのおおくらくん家での泥酔エピとかがあったりするのかな…と思ったりもしますがwとりあえずおおくらくんが迷惑がってるのでそろそろやめてあげてください(笑)でも声がやっぱりいちばん大事なお仕事だと思うので、きみくんじゃないけど控えた方がいいんじゃないかと。体は大切にね!
27歳のしんごにはやたらと構ってもらった記憶しかないんですがwこれからもその面白い昭和なファンサをし続ける人であって下さい(笑)なんかどう締めていいかわかんなくなってきた(笑)28歳も飛躍の1年でありますように。お誕生日おめでとう!

*1:要は自分も