拍手レス

お久しぶりでございますうううう!!!!!めっちゃ更新ストップして、しれっとしんごおめーな記事だけ上げてまた休んでって、気がつけばもう2月っていう我ながらひどすぎる更新頻度www昔の自分どこwまあはいくもついったーも更新中なのでダイアリあげてないときはそっちを見てもらえれば嬉しいです^^テストと検定の勉強やらバイトやら友達とのご飯やら…なんやかんやでバタバタしつつも、えいとさんのことは割と、いや結構必死になりつつもしがみついて情報収集してます。明日からテストだけどそれが終われば休みだし、がっつり更新できたらいいな…という淡い期待w
それでは、溜めに溜めすぎた拍手レスですー!遅くなってしまって本当にごめんなさい><更新してないにも関わらず毎日拍手ありがとうございます*><*

  • かおりさん

わざわざアンケートのお礼ありがとうございます!お返事ものすっごく遅くなってごめんなさい><かおりさん=ヤンマーなイメージが凄く強いです(笑)まるくらはほんとに癒しですよね*><*ちょうちょうかわゆいですよねー!!!ほんとにおっきいのにかわゆい!っていうあの二人が不思議ですよね〜。年末からすごくたくさんのまるくらを摂取しすぎておかしくなりそうですww
あたしも4月にお逢い出来るの楽しみにしてますー!これからもよろしくお願いします*

  • きえちゃん

遅くなってごめんね><免許取ってるんだね〜!あたしの友達も卒検落ちてちょうへこんでたよ><あたしは時間の関係で教習行ってないんだけd、高校のときに行っておけば良かったって後悔してるよ><まだ今年が就活になるかははっきりわからない(まだ迷ってるんだよね;)んだけど、きえちゃんは今年就活なんだね!お互い色々大変だけど頑張ろうね〜!