つあー!

噂があるなんて全くもって知らず、朝からものすごい携帯鳴ってるよー今日はせっかく午後からなのにーと4回目くらいの着信音*1でようやく携帯開いてみたら、開けてびっくりとはこのことというかなんというかwツアーの文字が踊ってて完全に目が覚めました(笑)しかも今年もカウコンだなんてえいとさんすごいー!おめでとう!去年のカウコンでがっつり爪痕残した証拠ですかね。ものすっっっごく楽しかったから今年もあの場にいれることが出来たらいいな、と思っております*あとは、仙台、東京、名古屋に入れたらなーと思ってるんだけど、名古屋はもしかすると学校がまだ冬休みに入っていないかもしれないフラグなのでw日程確認してこなきゃ。でも、久しぶりの名古屋だし、意外と言われたりもするのですがあたし名古屋行ったことないので名古屋行きたいなー><!でもでも、とにかく大好きなおーくらーのお友達さんとツアーに入れますように><と今から言霊を残しておきます(笑)逢いたい人もいっぱいいるし、ホテルとか足取り調べたりするのも久しぶりで楽しくってわくわくしちゃいます^^あたし来週からテストなんだけどねwww12月までには就活も終わってますように><頑張らなきゃいけないことは山のようにあるけど、お楽しみのためにも頑張るよー!ツアーが発表されたけど、くらぶえいとのカウントダウンは一体何が待ってるんですかね?焦らしすぎにもほどがあるよえいとさん><

*1:ツアー日程送って下さるお友達さんには本気で感謝してます><!ありがとうございます><