2010.08.08

なんだかんだでここ何年かのえいとさんの日はえいたーさんと遊んで過ごさせてもらってます^^今年は毎度おなじみ(笑)西東京のまやさん、伶さん、まややさん、あたしで遊んできました^^
まずはおおくらくんのちゅーぼーで巨匠やってた代々木のハンバーガー屋さんへ♪前回の根津に引き続き*1迷子になったのでタクるww涼しいしすぐ着くしなんて素敵な乗り物なのかしら><タクシー!← お友達の方々には認知していただいてますが、あたしチーズはNGなので普通にハンバーガーをオーダー(笑)ものすっごいボリュームでちょうお腹いっぱいになったよー!朝ヨーグルトだけにして正解だった^^*帰りもお決まりのようにタクって移動(笑)それから手相を見てもらいに新宿へ。初手相だったんだけど、なんでこの人あたしのことこんなに知ってるんだろう?っていうくらい占い師さんが言う事言う事当たりすぎてて恥ずかしくなりましたwwwあたし24〜26くらいで結婚するらしいですwwここの人全くと言っていいくらいに結婚願望0なのだけど、未来は変わるのかしら。20,21で彼氏ができて、今片思いしてる人にも自分から告白しなさいと言われたので、頑張ろう…か…な…← 夢はあまり見ない現実派で、悩み事があっても1日寝たらけろっと忘れちゃうとか、負けず嫌い、独占欲が強くてやきもちやきとか当たりすぎてて怖いくらいだった…><!生年月日のほうも行こ、絶対(笑)それから、伊勢丹へ4人の大好きなコスメカウンター巡り*><*マスカラを塗り忘れたことに気づきwwマスカラを塗ってもらいたいーと思いながら回ってたら最初に行ったDiorの新色パレットに完全なる一目惚れ(笑)とりあえず、スルーしてまややさんが気になっているルナへ。まややさんがタッチアップしていたtornカラーwきれいだったなー!そして、アイシャドウ綺麗とかつぶやいてたら大人3人に背中を押されに押されまくりwタッチアップしてもらうことに。Diorはあたしにとっては敷居が高すぎて普段なかなか入れないからある意味いいきっかけになりましたがwメイクしてくれたお姉さんがちょう可愛いしメイク上手だしでまた行きたいと思ったけど、たぶん次からは小田急かなwポイント貯まるしね。買ったのはパープルっぽいけど、pink designという名前なのでピンクのシャドウ。色の調節次第でぐっと秋らしくなるんだろうな〜使うのが楽しみすぎる><*それにしてもラメがお上品すぎるし、全然崩れないしやっぱりいいお値段するだけありますよね…!ジルのシャドウ使えなくなりそう^^;笑 あ、家帰ってから気づいたけど色番が808だったんですよwwえいとさんの日にいい買い物しましたねwwwめちゃくちゃ混んでいる中ひたすら長居をし(迷惑すぎる)、伶さんがつけてもらってたファンデが気になるな〜と密かに思いつつ、お次はまやさんのお目当てのボビィへ。真っ赤なチーク珍しいけどちょう可愛かったー!まやさんとってもお似合いでした*^^*
それからISETANgirlに移動。普段伊勢丹方面来ないからすごい新鮮だったけど、可愛いお店いっぱいだった!そこで出逢ってしまったパワーストーンが可愛くて散々悩みに悩みまくり、まやさん購入→またしてもここでもひたすら背中押されまくりw店員さんにも人気なので迷ってるようなら取り置きもできますよ〜とか言われたんだけど、取り置きするくらいなら買う!ってことで買っちゃった♡← ちゃっかりしっかり…パワーストーンの意味は恋愛です、すいませんw衝動買いしすぎにも程があるけど、実習頑張ってる自分へのちょいと早めのご褒美!と思うことにします。本当に実習終わってからまた何かしら買いそうな気がしなくもないけど(ダメ人間^^)
それからお決まりなパセラで映像鑑賞。みんな誰かしらえいとさん持ってくるだろ〜っていう他人任せをしてたら誰も持ってこなかったというオチwwまあそんなもんですよねwwwやまぴ→えけび→うちくんと鑑賞してきたよ〜。やまぴのソロ曲にハマってしまい、最近やまぴばっか聞いてる(笑)えけびをえいたーさんと見るのもなんだか不思議だけど楽しかった。かわゆい子はほんとに目の保養になる〜><*そして内亮見てきゅんきゅんにしきどきもーい!*2と盛り上がって終了。うちりょに熱あがっていい締めでしたね><!笑
1日ありがとうございました〜!とっても楽しかったです^^*もう今週で実習も終わるのでまた遊んで下さーい!

*1:あたしはダイアリあげてないのでお友達ダイアリへどうぞ←

*2:最大の褒め言葉です^^^^