8UPPERS

8UPPERSなのか∞UPPERSなのかよくわかんないんだけど←とにかくえいとさんアルバム発売、映画館でのプレミアム上映おめでとうー!長い長い焦らしもようやく今日で終わりなのですね、長かったなしかし(笑)でも、ものすっごーい手のこんだ焦らしだったし、焦らされるほうもむずむずするけど、黙っていなきゃいけないメンバーのほうがよっぽど辛かっただろうなあ。特にきみくんなんかすぐペラっちゃうしねwwでもまあ、どんどん情報が漏れに漏れまくっているのには本気で呆れたけどね^^もっとしっかりしてください^^^^
アルバム3種でかなりお財布的にはきつきつだけど、その分内容も特典も豪華だし、これだけ長いことえいとさんがあたためてきたものだし、しっかり全部買いますよ!楽曲提供みて本気でテンション上がったので、あ、まだあたしいけるwって思いましたwwwとにかくCDが楽しみすぎるので、通常だけはフラゲしようかなー^^割引券もあるしね♪早くTOPOPが聞きたいよー!11日も空いてるので頑張ってチケ争奪戦(←)に参戦してみようかと^^まあ都内だったらどこでも行けるけど、西東京だったらわりかし取りやすいかなー?と思い込んでます(笑)下半期、ほんとにえいとさんエンジン全開で情報についていくのも、お財布も、ほんとにギリギリですがww楽しみたいと思います!就活生頑張る!えいとさんにしがみつきますwww