ちゃらちゃらちゃらくら

今日はバイトだったので、休憩中にTLやらはいく見ておおくらくんが茶髪になってると聞いてめちゃくちゃ楽しみにしてたぶらんちを見ましたよー!想像以上に明るい茶髪でびっくり!だけどかわゆいーー(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)!久々にこんな上がったかもww基本的には黒髪<茶髪派なのでほんとに嬉しい限りです♪しかも久々にピアスしてるの見たー!ピアスしてるおおくらくんも好きなのです><*あーちゃらくららぶいっ!(笑)すぴのときの髪型が好きなので、コンサートまでにメッシュいれたりしてくれないかなーっていう願望(笑)ここ最近役柄もあってずっと落ち着いた髪色ばっかだったから久しぶりに茶髪見れて嬉しいな*なんか焼けたようにみえたんだけど、気のせいかなー?八嶋さんの話にばっくしょうしてるおおくらくんがかわゆすぎてかわゆすぎて(*´д`*)明日早いからまた明日りぴろーっと(笑)