ぐれちゃった

今日は一次面接だったので緊張しててぶっちゃけWSどころじゃなかったけどw朝からずーむいんに映ったいちばん右端の人をみてΣ(゜д゜;)ぎょっ!となりました。想像以上に明るい金髪でほんとに皆さんおっしゃられてるように田舎のヤンキーの成人式wwほんとにお仕事じゃなかったらやだよ><おおくらくんに今更反抗期が来たとしか思えない(笑)袴姿はかっこよくてきゅんきゅんでしたが*><*成人式もスーツじゃなくて袴で出れば良かったのに!って今も思ってるんだけどwとにかく髪色はなんとも言えないかなー。でもさっき録画しそこねたプレミアムを見てたら黒髪なおおくらくんがかわゆすぎたし、カウコン見たら茶髪なおおくらくんがかわゆすぎたので、やっぱり黒髪か茶髪がいいな!早く戻んないかな!← 大奥もWS見てたら早く見たくて仕方ない〜。鶴岡さまお美しい(*´д`*)バイトの人手が足りてなくてがっつりバイト入ってるのでいつ見に行けるかわかんないんだけど、どうせロングランだから長くやってるよね!でも時間見つけて観に行きたいなー。観たい映画がありすぎるのに暇がないのが辛い><一応11日はあけてあるんだけど、ぱっちの上映の詳細はまだですかー?発表したくせに肝心のチケの取り方が出ないとか相変わらずすぎて呆れることもできませんw