就活終了

140文字のとこに籠りっぱなしでいたら書きたい事が溜まりすぎてなにから消化していいのやらですが、とりあえず自分のことは大体ここに書き留めてきているのでこっちにも書く。ついったやはいくにも書いてるんですが、内定もらえることができました。゚(゚´Д`゚)゚。正直な話、希望の職種ではないんですが、元々の希望の職種も本当に求人が少なくて結局今年度その職種の求人は3件のみでそのうち2つは受けて最終までは残れたのにお祈り…という状況で(´・ω・`)もう時期的にもその職種からの求人は見込めないなと判断して、このご時世だしもう受けまくるしかないなと決意して受けはじめたらあっさり。就活は運とタイミングっていう言葉を思い出した(笑)決まる時はさくっと決まるものなのですね。この前の新年会のときはまだ詳細わかってなかったけど、シフト制って言われてて、土日休みじゃないのかなと思ってたけど実際は日曜祝日はだいたい休みらしいのでツアーは行けそうかなとか考えるどうしようもないをたくですいません^^でも行けるとわかったらほっとしたよねwwwあたしなんぞがもう社会人になってしまうなんて時の流れって早いねwこわいねwって感じですが(笑)内定いただけたことだし、学校からもすごくいいところだと評判なので頑張って働きたいと思います(`・ω・´)まずは3月からのアルバイト入社ですがwお友達にも就活中な方がたくさんいるので早く内定もらえますようにとお祈りしてます><!