お電話

先週も今週もバイトなくてれこめん聞いてたらおおくらくんにお電話きたわあ*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜おおくらくんのお電話久々すぎてものすっごくきゅんとした。おおくらくん好き!ってなった(笑)しんちゃんのビジュも可愛かったし、色々見る機会はあるけどここ最近でいちばんテンション上がったかもしれないー!今日出たぽぱいも見てきたけど、先月ほどじゃなくて購入には至らなかったし。お酒入ってるし絶対ご機嫌さんだったから可愛く聞こえたのもあるのかもだけど(笑)ラジオからのおおくらくんの声がやっぱり好きだなあと改めて感じました。はあ可愛いねおおくらくん(*´∀`*)くらやすのくらやすっぷりにはちょっとすごすぎて正直引いてしまったけど←さげ〜なふたりはどこのギャルですか^^ふたりの会話がただのギャルwww横山さんついていけてないから^^そして最後の終わったら電話するなー^^*がもうリアルかれかのすぎてwwwやっぱりくらやすごめんなさいってなった^^w