3月9日

なーがれーるきーせつのまーんなーかでーって歌いたくなる日ですね。← 相変わらず久しぶりにしか書けない自分に嫌気がさします(ヽ´ω`)1日から研修みたいな感じでバイトとして就職先で働いてます。慣れてないのもあるしくたくたw1週間経ってようやく慣れてきたかなってとこかな。働きつつもお友達さんの素敵なお誘いをいただいて、SHOCKを観に行ったり、んhkホールにのっといぇっとやno3b、SDN観に行ったり、なんだかんだ週末は充実(*´∀`*)今週は友達と呑みだし、卒業式もあるし、それが終わったら福岡*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜関ジュコン*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜と今から楽しみのためにお仕事してます(`・ω・´)キリッあと2日頑張ればしばらくお休みなので(笑)初九州楽しみすぎる*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜まだチケットもきてないし、ほんとに行けるのかなって感じではあるけどww
そして、かんじゅ方面でどんどんお仕事決まっている毎日が本当に嬉しい(*´∀`*)(西日本)ツアーにあほすき継続、DVD発売、特番!!!目情出てたのは特番のことだったんだね〜!こっちじゃ見れないのが辛いけど。゚(゚´Д`゚)゚。誰かにお願いしなくては。゚(゚´Д`゚)゚。嬉しいお知らせがどんどん舞い込んできて嬉しい(*´ω`*)どんどん繋がって行きますように。早く東京おいで(*´∀`*)ノシ 関東おーくらーのひとたち落としてくださいwww笑