社会人でびゅー

4月1日。今日から正式に社会人だよ〜さよなら学生。゚(゚´Д`゚)゚。仕事自体は3月から研修というかバイトって形で入ってるので、今日から責任ってものもついてまわるようになるのかーと思うと気が重いですけどw専門なので人に比べたら学生時代が短いのが悲しい(´・ω・`)もっと学生でいたかったよー!子どもの頃は、早く大人になりたい、自立したい、そんなことばっか思ってたのに。ないものねだりだなほんとにw今日から平日にお買い物してても*1お仕事お休みなんですかー?の問いにもはい(`・ω・´)ってもごもごせずに言えるようになるのちょっと嬉しいけどwwつい最近も24くらいに間違われたばっかなのでw早く見た目と年齢が追いついてほしいようなほしくないような。バイトしてたときから薄々気づいていたけど、頼まれたことどんどんこなして次から次へと自分の仕事範囲増やしていっちゃう性格みたいで、今もまさしくそうで、頑張るを頑張りすぎない程度に気張りせず仕事していけたらなーと思います。頑張りすぎても自分が疲れちゃうだけだし(ヽ´ω`)気を抜けるとこは抜きつつ、ちゃんとするとこはちゃんとしてお仕事がんばりまーす。をたくもゆるゆるやってこっと!

*1:まあ土日休みだからほどんどないけど