登りきるまでもう振り向かない

関ジュに荒ぶった金の週が終わりました。重いし長いんで隠しますね。
大阪3日間→仕事→福岡のスケは体力的には相当しんどかったけど、楽しいも悲しいも辛い悔しいもなんとか受け入れられるくらいにはなったかな。大阪3日間だけで終わりにするべきだったのかもしれない。そうしたらこんなに悲しくて悔しい思いをすることもなかったんだと思う。このツアーが始まって、震災でスケジュールがめちゃくちゃになってしまって、色んな各地のレポを読むたびになんとなく心の変化というか、応援していきたいひと、というのが少しずつ変化している部分があって。同じステージに立つのを見てわたしはどんな気持ちになるんだろうってずっと思ってた。その日を迎えることに恐怖心もあったし、でも逆に楽しみでもあった。
振り替えになって最初の福井公演のネタバレを読んで、選抜だということを知って、そのメンバーの中に新垣くんがいないことを知ったときにものすごく悔しくて、どうしてなんでっていう気持ちしか出てこなくていっぱい泣いた。同じユニットなのに呼んでもらえないこと、こんなにも頑張ってる子の努力が報われないことの悔しさが辛くて。実際に城ホが始まって、横アリとの中継から始まるからスクリーンにメンバーが映るんだけど、そこも選抜メンバーしかいなくて。大阪なのに城ホなのにここでも選抜なの、新垣くんみれないのかなっていう不安しか押し寄せてこなくて大号泣。大阪だからいるだろうって思ってたし、絶対いるって信じてたけど、4人しかいないのみたらあまりにも辛くて。泣いてたらキラキラ黄緑衣装着てるこが6人いるからびっくりしたよね、涙で視界がぼやけて勝手に6人に見えてるのかと思ったし。自分が見たいと思う人を本能のまま双眼鏡使ってたりしてみたらなんかもう歴然として。新垣くんのうちわを新垣くんに向かって振れることの幸せとか新垣くんが頑張ってる姿を見れることの嬉しさ、楽しさとかを教えてくれたのが今回の城ホだとおもう。ひとつひとつが丁寧で、きれいで、ゆっくりひとつひとつのブロックをまわる姿とか、自分のファンのうちわ見つけられないとことか、結構振り間違えたりもするとことか、知らない新垣くんの一面をいっぱい見つけられるのがすごく楽しくて、嬉しくて。何度も福岡で!っていう話になったときも笑顔で手を振っていたし、5日の2部はマイク使ってたくさんありがとう!っていう言葉を伝えてくれて、絶対福岡でも逢えるって信じてた。福岡で新垣くんのうちわ振るんだって心に決めてた。信じてたし、いないっていうことを考えたくなかったのもあるし、とにかくホールじゃなくてアリーナ会場だから大丈夫ってずっと自分に言い聞かせてて。でも、実際に始まったら選抜のメンバーしかいなくて。今までのホール公演入らなかったのは少なからず新垣くんがいないっていうのもあったからなのかもしれない。福井のショックが大きすぎたから。この目でその場を見て、平然としてコンサート楽しむ余裕なんてあるわけないってたぶんどこかで分かってたから。実際にその場に遭遇したら意味分かんないくらい涙が溢れてきて、公演中もずっと泣いてて。2日前にスポットライトを同じように浴びていたはずなのに、新垣くんのポジションに立っているのは他の子か誰もいない、それを目の当たりにするのがあまりにも辛くて。悔しくて。何度も何度も福岡でって言ってるときに笑顔で手を振る新垣くんが頭にフラッシュバックして、ひたすら泣いてた。あのときたくさんありがとうって伝えてくれたのは福岡の分までだったのかな?とかって考えてたらほんとうに涙が止まらなくて、こんなにコンサートで泣くってもう一生ないと思う。というか、もう一生こんな経験したくないって心の底から思った。あたしだって新垣くんに向かって笑顔でうちわ振りたかったし、コンサートだって楽しみたかった。一生懸命盛り上げてくれた選抜のメンバーには申し訳ないけど、好きな子のいないコンサートってこんなにもきっついものなんだなって思い知らされた…。泣くことしかできなくて、公演中の記憶はほとんどない…。公演終わってもぼーっとしてるというか誰かと話したら涙腺崩壊するのわかってたから思うままのことついーとしてたら、りぷがあったかすぎて結局話してないのにまた号泣だし、泣いてるひとなんてたぶんあたしくらいしかいないだろうから恥ずかしかったし、泣き止みたかったけど涙は溢れ続けるしただ泣くことしかできなくて、そしたらこねこさんから電話かかってきて周囲を気にすることなく全力で泣きついた…ほんとに悔しくて2日前には同じ場所にいたのになんでどうしていないのって信じられないよねって同じステージに立つの見たかったよねどうして選抜なんかあるんだろうって思ってること全部言ってくれてただただ泣いた…。本当に今思い返したら羞恥以外のなんでもないし、本当にひどかったと思う。こねこさんほんとにありがとうございました…ご迷惑かけてすいません><でもあのとき電話してもらえてすごくありがたかったです><。大阪というか福岡入って、こんなにもあたし新垣くんのこと大好きだったんだって痛感させられた…。淳太くんのことを嫌いになったとかそういうんじゃないけど、福岡で新垣くん以外のうちわを持とうという気持ちになれなくて、新垣くん新垣くんって頭の中は新垣くんでいっぱいすぎて。こんなに好きなのに淳太くんのうちわはもう振れないかなって、こんな気持ちのまま振るのは淳太くんにも淳太くん担にも失礼だよなあって。だから、福岡の会場の前で新垣担になるって決めました。はやっ、って思われても仕方ないと思うし、自分でも気持ちの変化ありすぎってすごく思うけど、好きな気持ちに嘘はないし、正直ここまで感情移入っていったらいいのかな…初めてだから今後が怖いんだけど、新垣くんの未来がずっとずっっときらきらであってほしいって心から思うし、もっともっとたくさんのひとに新垣くんの魅力を知ってもらいたいって思うよ。新垣担って名乗れることが今のあたしはほんとうに幸せです。新垣くん好き好き*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜新垣くんのことになると泣いてばっかりだけど*1、新垣くんを思って流す涙ならいいかなってこんな痛いこと書いちゃうのは深夜のせいにしておく^^まじこいつなんなのって思われても仕方ないと思うのでアンテナやらなんやらは外してもらって構わないです。こんなに情緒不安定なをたくでもよければこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*´ω`*)重いし長いしきっとここまで読んだひといないと思うけどお疲れ様でしたw

*1:福岡のコンサート前もラーメン屋で泣いた←