26th birthday♡

おおくらくんお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。..。.:*・゜
ずっとずっと大好きだよ。いちばんじゃなくなってもずっと大切な存在だし、いつまでも追いかけていたいって思えるひと。そんなひとに出逢えたことほんとうに嬉しく思ってます。言ってやりたいことは山のようにあるし、直してほしいとこもある、でも着実に良いほうへ良いほうへ成長してるなあって思う。色んな経験して、吸収して、それを次に活かせているなって思う。おおくらくんが新しい現場に入る度に大きくなって帰ってくるような気がしてそれを感じられる今すごく幸せです。26歳もたくさんのお仕事して、次に繋げていってね。グループに返ってくるようにグループにって動くおおくらくんの考え方本当に大好き。だけど、もうちょっと個人名が世間に広まったら嬉しいな…うん(笑)いっぱい笑って、いっぱい食べて、大好きな仲間にかこまれて幸せな1年にしてね。本当にお誕生日おめでとう*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜