16th happy birthday!

新垣くんお誕生日おめでとう♡毎月毎月ドル誌をみるたびかっこいい><としか思えなくてほんとうに大人っぽく、そして笑った顔はすごく可愛くって、新垣くんの色んな表情をもっともっと見たい!っておもうよ。昔の映像や雑誌をみてもあんなにショタ顔だったのに、男の子の成長ってほんとうにすごいなあ…と思う。これから先ももっともっとかっこよくなっていくとしか思えないし、そのかっこよくなっていく新垣くんの姿をみれたらいいな。新垣くんは自分から何かぐいぐいと発言したりはしないけど、内に秘めてる想いはすごく熱いものがあると思うし、もっともっとしゃべる姿が見れたらいいなあ。15歳の新垣くんはきっと楽しいっていう気持ちだけじゃなくて、悔しいや苦しい悲しい報われないそんなこともたくさんあったし、これからもないとは誰にも言いきることはできないけれど、新垣くんがステージに立ち続けてくれる限り、わたしは全力で新垣くんのうちわを振りたいし、応援していきたいなとおもうよ。新垣くんにとって実りのある1年になりますように。飛躍の1年になりますように。幸せで満ちあふれた1年になりますように。本当にお誕生日おめでとう。たくさんのひとから愛される新垣くんが大好きです*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜