お買い物ログ

着実にまつたけのためにお買い物してるので、こたきのひとに触発されて晒してみる〜久々こういうの(・∀・)!写真ばっか出てくるから携帯の方はお気をつけください^^
 
ハイクでもあげたけどベガの鞄〜〜お友達と町田で遊んでたときに半額セールやってると知って次の日に新宿行ったよね^^お買い得すぎて1つ買ってそのまた次の日に買い足したよね(・∀・)← えぽすかーどが丁度10パーオフらしくその場で入会して60パーオフでゲットしましたヽ(*´ω`*)ノバッグチャームはセールじゃないし買う気なかったんだけど可愛すぎて買ったよね☆〜(ゝ。∂)イニシャルチャーム可愛い♡くまさんとリボンがついてて凝ってて可愛い!どっちにつけても可愛いけど、ピンクのほうはハートの金具の部分がピンクゴールドなのでどっちかというとキャメルのほうにつけるのが好き(*´∀`*)
 
こっちはお洋服〜。ワンピだよ(*´∀`*)左のはネットで一目惚れしてぽちったんだけど柄がちょう可愛いのです*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜マキシというかロングワンピ?わたしの身長だからマキシなのにマキシになってないという可能性もあるけどwww着るとふくらはぎの真ん中よりちょっと長いくらいかな〜。右のはトランテアンのマキシ。これはちゃんとマキシ丈!久しぶりに納得のいく丈に出逢ったのでもちろんお買い上げしました☆〜(ゝ。∂)パープル大人っぽくてまた雰囲気変わっていい〜。どっちも完全に浮かれ服=現場服なので松竹でフル活用させますね( ・`,_ゝ・´)

これはちょっと前に買ったサンダル。このブランドの靴がちょうきゃわで買えたの嬉しい〜ぞぞで再入荷待ちしてたので><ぺったんこなのでこれももちろん夏たくさん履く☆〜(ゝ。∂)