君をこの手で幸せにしたい

34公演お疲れ様でした。降りてから初めて最初*1から最後までを見届けた現場。新垣くんと一緒に熱い暑い夏を過ごせて良かった。最初に6,7日と入って少しあいて20日からはほぼ毎日見たけど、観る度に成長というものを感じられて本当に舞台は生モノだなあと感じるし、何よりその成長を感じさせてくれる新垣くんを観れることが何よりも嬉しかった。誇らしかった。ダンスもアクロも本当に上手になってて、綺麗、その言葉が本当に似合う動きだったと思う。贔屓目なのはもちろんわかっているけど。色んなお友達からも新垣くんすっごい上手になったよねー!って言ってもらえるのもすごく嬉しかった。台詞は囚人たちの中で一番少ないし、やっぱりソロはもらえてないしでもやもやっとするとこももちろんあったけど、新垣くんは自分の与えられた台詞を新垣くんなりに、新垣くんにしか出来ない演技で演じきっていたと思う。言い回しもどんどん優しくなっていくし、*2表情もよくその場にあっていたと思う。目見開きすぎだし瞬きしすぎなとこはもちろんあるけどww舞台を観に行くたび、好きという気持ちが昨日よりも加速していくような、ここまでが限界って思っていたのものがぽーん!とすぐに塗り替えられるような。もっともっと新垣くんが好きになる。ツキノミチや桶で横並びになるうえすとを見て、キラキラと輝く場所へ立つ姿を見たい、見届けたい、そのためにわたしが出来ることはして応援したい。それだけの想いを抱けるユニに出逢えたこと幸せなことだなって思った。新垣くんが、うえすとが、夢を掴むまで応援したい、させてください。新垣くんのうちわを振れて本当に幸せだったよ!ありがとう!大好き!また早く新垣くんに会える日を、うちわが振れる日を楽しみにしているね。本当にお疲れ様でした。

*1:初日入ってないけど^^

*2:しげに向かっていうとこね