見える世界がきらめくわ

昨日は京セラのサマリーに行ってきました。新垣くんがいるかわかんないし、ステージ?それとも見学席?見学席のほうが濃厚かなーと思いつつ初のじゃんぷこんに行ってきました。じゃんぷこんに入るなんて今までのわたしじゃ考えられない…!!おおくら担だったときの自分にじゃんぷこん(済)だよと伝えてあげたい^^驚くだろうなってまあこんな雑談はいいとしてさまりーの話をします。
1階後列だったので双眼鏡なきゃよくわからない〜って感じだったので、新垣くんがいると気づいたのは紫衣装着てセンステに出てたときでした。まさか最初の外周わらわらと走るJr.の中にいたなんて知る由もなかったよね!見学席見てたんだからわたしとさおりちゃん^^そんなわけで見学席ばかり気にしてたのでいない〜〜とぼんやりステージを見つめつつ、今江くんに沸いてたりしてたんだけど、その気づく瞬間がやってきました。新垣くんがステージにいる!!!もうほんっとうに嬉しくて嬉しすぎて震え上がるくらいだった。新垣くんのいないステージはどこみよっかな〜〜っていうのんびりとした気持ちでしかなかったけど、いると分かった瞬間のステージの煌めきっぷりそして一気に楽しいと幸せな気持ちが沸き上がってくる。そんな気持ちにさせてくれるのも新垣くんだけなんだなーと改めて好きという気持ちが溢れすぎてて辛かったよね^^ほんとにかっこよくて、楽しそうで、見てるだけでこんなにも幸せな気持ちにさせてくれるじたんまじかっこいい…!Dash!!がすごく個人的に好きな曲なんだけど、それを踊る新垣くんが見れたのもほんと嬉しかったな〜Dash!!のときほんとにしゃかりきに踊っててなんか泣きそうだった。新垣くんすきー><!ってなった。もちろんかんじゅの曲もがつがつと踊っててほんとに新垣くんかっこよすぎた( ;∀;)踊れてなかった曲ももちろんあったけど…まあその辺は自分への課題にしてくれればいいな。と思ってます。自分自身がいちばんよくわかってると思うし。
松竹はもう完全にどこにいるかとか把握しきってたし、どのタイミングで双眼鏡構えたら良いかとか熟知しすぎてたから、久しぶりにコンサートに入った…!っていう感覚でいっぱいです。双眼鏡覗きすぎて疲れるってドームの醍醐味だよねこの疲労感久しぶりだわあ。大阪行ってよかった!早くまた新垣くんに会いたいです(*´ω`*)