わたしがあれこれ言える立場ではないのはわかってるけど、少し書く。まあわたしのブログだし、思ってることを書く、それこそがダイアリーだから。まあじゅにあ担のつぶやきですお^^
えいとにいるりょうちゃんが好きだった。から、やっぱりえいとをいちばんに応援していたときは心のどこかで掛け持ちじゃなくてえいとだけになったらいいのになあ、そしたらツアーもシングルもたくさん出るのにって思ったことはあった。それが実際に現実になった今、全然嬉しくもない。なんだろう、このもやんとした気持ちだけが残る感じ。上手く言葉に言い表せないけど、こうして事後報告な事務所にも腹が立つし、今年全然活動してないんだから、にゅーす担に6人でいるとこを見せてあげるそんな配慮はないの?とも言いたい。掛け持ちさせると決めたのは上のひとたちなのにどうしてりょうちゃんが謝らなきゃいけないんだろう、とかどうして今更こんな判断を下すんだろうとか色々思うけどね…。とにかく、りょうちゃん8年間も掛け持ちお疲れ様。
デビューを夢見て頑張ってる後輩たちがたっくさんいる。デビューしたい!と思ってもそんな簡単に掴めるものじゃないし、折角掴んだものを手放してほしくなかった。デビューすれば安心だなんて思ってたけど、デビューしたからって安心なんてものはないんだなあって思い知らされてなんだかなあという気持ちです。
それでもわたしは今日も新垣くんに、7WESTにデビューしてほしいという夢を抱くけど。