どーむすいません

ついったのひとたちが繋がらねえ繋がらNEEEEEEEEE状態だったのをのほほんとみていたわたしです。まさしくどーむすいませんwwwちゃっかり3回でナビダイアルの世界に繋がってしまったのですわたし。えむらばのばんきょーが当たって、色々なばんきょーに参加させてもらってきたけどこの距離でこれだけの時間えいとを見ていられるなんてもうわたし運使い果たしたわ…って思ってたんですが、カウコンも今年も一本釣りしてしまいました。怖い。3年連続で取ってくれるわたしの名義がお仕事できすぎてびっくりしてます。どうか、どうかこの調子で情報局の名義たちも頑張ってね…!!!(←ここがいちばんの本題)そんなわけでじわりじわりとえいとにお熱状態なので、わたしカウコンしか行きませんキリッ!だったのに東京の追加だったらうえすとちあんと被らないじゃない*・゜゜・*:.。.。。.:*・゜と思ってたらありがたいことにお譲りしてもらえることになったので、東京の追加にもいます(`・ω・´)♡そして、北海道余ってるよのお知らせをもらってどうしよう、どうしよう行きたいいいいいいいい!!←イマココなわけなんですけどwどうしよう。初日とかしばらく入ってないので本当に魅力的すぎて(((o(*゚▽゚*)o)))北海道は行ったことあるけど、それは修学旅行でだし、札幌には行かなかったので普通に観光もしたいーと思ったらやっぱり行きたいよね☆〜(ゝ。∂)あーどうしようかな。迷う。しれっと北の大地に足を踏み入れててそうな自分が容易に想像できますね。って行けってことかな?w←