ほっかいどー

迷ってるなら、チケットがあるなら、行くっきゃないでしょってことで北の大地に行ってくることにしました(((o(*゚▽゚*)o)))昨日の今日で決断早いなをたくwwwだけど、行動力と決断力がなかったらをたくなんてやってられないよね☆〜(ゝ。∂)遠征で北海道は初めてなのですっごい楽しみ!寒いだろうからコートもおろせるって思うとほんとわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))あと1ヶ月ないんだもんねーあっという間にアルバムが出て、1週間しっかり聞きこんで、北海道なんだろうな〜。ツアーの初日に入るのがほんと久々なので、ネタバレがない、あの緊張感のある雰囲気を味わえるのも楽しみです。本当のwwwえいたーでもないですけどお逢いして下さる方いらっしゃったらよろしくです〜(*´ω`*)あー楽しみだな♡