道産子さんきゅー!

北海道に行ってきました〜〜。せくぞんちあん方面に沸いてたのでなんでわたし北に飛ぶという選択をしたのかしらというとこまでモチベーション的には下がってたし(すいませんw)公演始まる直前に知った自ユニのねたばれに沸きすぎてなんで神戸にいないんやあああああってみぃちゃんとぎゃあぎゃあもしたけど(すいませんほんとw)始まったらすーーーーっごく楽しくって楽しくって!!!えいと好きだなってほんとに大きくなったなあってなんだか母親みたいな目線で見てしまいました。すっごい楽しかったですほんとに。かっこよかったしお金かけてもらってるうううう><って何度も思った(笑)詳しいねたばれとかは書かないけど、ほんとにもっと入りたいいいいいい><ってなったしやっぱりえいとは本当に大好きなグループです。好きになれてほんとに幸せだなあって思った。普段はゆんゆんとうちわを振ってるだけだからペンラも振らないけど、えいとこんはうちわはいりません!ペンラと双眼鏡があればおっけーなひとなので久々にペンラがんがん振ってたら腕痛いーみぃちゃんも全く一緒で笑ったwww残りは東京の追加とカウコンに行きます〜初日とオーラス入るのほんと久しぶりだなー。増やしたいけど増やせるとこが全然ないのが悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。大阪の追加くらいかなー見つかるといいなー。