冬のお知らせ。

今年は例年よりも1週間早い、10/28に松竹のHPでもなく局メがきたよという未来の自分へのお知らせ^^ぺらり王子がぺらったのでww冬はあるんだなー発表いつかなーと思っていたけど10月中にわかると思わなかったから帰宅中で爆睡してたわたしは完全に夢かと思ったよねwwうえすとちあんは、12/3,4,10〜12,17〜19,24,25の全17公演っと。初日と月曜日が1公演だろうね。完全に土日だけで組むと思ってたから月曜日があることにびっくりしたけどまあこのおかげ?で全ステの夢はさくっと崩れた\(^O^)/自分がどのくらい入るか入りたいのか全然検討がつきません^^17,18はえいと探そうかなとぼんやり思ってたくらいだったからそんなに熱が上がってると思わなかったとかたわれのこたきのひとにも言われたけどwww17の週末も行ったら5往復になってしまうんだもんーーーでも絶対始まったらもっと!もっと!!となるのが目に見えてるから怖いのよね…ww去年も夏も増やしていく一方だったしな^^ゆまたんもいないうえすとだけで作るコンサートは初めてだと思ったらどうにもこうにも身体がガタッっとなるわけで^^あとからでも増やせたりしないかなーと薄い希望を馳せておきます^^名義余ってるよーなんて方いらっしゃいましたらご一報いただけると嬉しいです(こっそり)←