2011→2012

新年も明けて1週間が経とうとしてますね^^遅ればせながらあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2011年の冬は本当に目まぐるしくかけまわっていたので、今更ながら振り返ろうかと。2011年まあ色々あったよねわたし^^^^^^まあご存じの方が多いかと思いますが、1年に2度担降りというものを経験することになるとは…丁度1年前の自分に言ったら白目向きそうですね^^新垣くんをじたんと言うようになって、数々の嬉しいや辛い、悔しい色々な思いを経験してきました。半年くらいのちょうひよっこ新垣担ですが選抜という言葉にはうえすと担の中ではいちばん敏感になってしまったよね☆〜(ゝ。∂)悲しいけど、どの現場が始まる前も終わる前もこれが最後なのかもしれないとか、色々な最悪のシナリオを描いて現場に向かうようになってしまったのも事実です。ユニコンも衣装の格差だったり、出番の少なさ、こじかねの推され具合…ステージ上での新垣くんの表情だったり、もしかしたらという気持ちが心の片隅から離れず、冬は自分が見れる最大の数を入って、うちわを振って、新垣くんにいるよ!ということを伝えたかった。松竹ではなかなかすべてのうちわを見渡すことはできないけど、城ホでたくさんの新垣くんのうちわを見て感動したんですよね。ファン増えてる!!!って。頑張ってひとつでも多く応えようと手を振る新垣くんが愛おしくてたまらなかったなあ。ユニ担になったら辛いのもわかってる、だからこそ新垣くんだけを応援したいと思ってたけど、やっぱり冬が終わって思うことは私は7WESTというユニットが大好きで、7WESTにいる新垣くんがたまらなく大好きです。メンバー全員が大好き!!って思えるのってえいと以外初めてなんですよね。今売り出さないでいつ売り出すの!!っておじいちゃんに言い寄りたいくらいうえすとってきらっきらで可愛くてかっこいいグループなので早くいろんな人に知ってもらいたい。映画全国で公開されたらいいな。新年早々くそ重いダイアリをあげてる自分ほんと乙やなという感じですが、今年も新垣くんかっこいい!大好きいいいいい。・°°・(>_<)・°°・。って荒ぶってるのが目に見えてるので今年もよろしくお願いします^^今年を振り返るときに、ツアーだったり野球大会のように新垣くんのいない現場がないことを願っています。幸せな1年になりますように。