野球大会

新垣くんはいるのかなーいるのかなーいないかなーまた選抜()かなあとか思いながら、東京ドームでこのうちわ振れたらどれほど幸せだろう、振れたらいいなってちょっとばかりの期待を込めて、いなかったらけんとくん見たらいいのよわたしって思いながら向かった東京ドーム。さおりちゃんとさやめちゃんとランチしてる間に開場して、ツイッターに流れてきた赤のうちわの名前みてえええええええってお店の中で叫んじゃった*1よねえてへぺろ…心の声自重できないをたくでごめんやで…嬉しくて嬉しくてうちわに名前載ってるからって確情とは限らなくても、載ってるっていう事実が嬉しすぎた。・°°・(>_<)・°°・。新垣くんの!うちわを!東京で!振れる!なんて3月18日は記念日ですねありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。さおりさんの当ててくれたすごいお席のおかげで野球応援中は常に視界に入る距離だったり立ち位置だったりでうちわを振ることができたんだけど、東京にもファンいるんだよ〜〜って新垣くんにアピールできたのほんと嬉しかった〜♡選抜のトラウマがどうしても拭いきれないメンタルずたぼろなをたくなのでこれも呼ばれるか不安でたまらなかったんだけど、東京に来てくれてありがとう!ってほんとに言いたかった。まあ言ったら普通に聞こえるんだろうけどw楽しそうに歌ったり踊ったり、一生懸命応援してる姿や走ってる姿とか見て新垣くんすきだなあって改めて強く実感しちゃったよね…!あけおめぶりのじたんの現場が東京だったんだよ!なんて3ヶ月前の自分に言ったらびっくりするんだろうなー。まだ東京だったんだよねえって噛みしめてるし(笑)クリエも決まったし、東京でじたんに会えるってほんとに幸せですね♡クリエは誕生日近いし誕生日プレゼントとして当たってくれたらいいなー倍率えぐそうだけど。・°°・(>_<)・°°・。また東京で新垣くんのうちわ振りたいよう。・°°・(>_<)・°°・。とりあえず目先の松竹ですね〜〜どんなことやるんだろうほんとに…25日は交換するつもりだったけど行くことにしたので25日は大阪にいまーす!

*1:大迷惑ですねほんとに^^すいませんでした^^