もろもろ

結局最後に更新してから2ヶ月くらい経ってしまった…ダイアリほんとに続かなくなっちゃったなー。短い文章でも毎日続けるって大事だよねえと最近思い始めてます。更新してない間に色々とありましたけど、けんとさんにガチになってみたりwガチになってみたりwww新垣くんかっこいい。・°°・(>_<)・°°・。って沸いたりそんな感じですwせくぞんコンがあまりにも楽しすぎた。フォーラムは日曜の2部が初見だったんだけど、たぶん土曜日入ってたらアウトだったよね(^O^☆♪全部入る!とか言い出しそうだもんわたしって終わってからすっごい思った(笑)から日曜日に入る選択しといて正解でした^^もともと土曜日は仕事フラグで申し込まなくて、結局仕事はなかったんだけど。仕事フラグたっててよかった^^大阪は大阪で朝6時前?からグッズ列に並ぶというネクステにあがりました^^無事に買えたときは一緒に並んでた健人担と泣きそうになったよね…グッズ買えることってこんなにも嬉しいことだったのね…!って普段同じもの複数買い()してるをたくは思いましたよね^^ええ^^松竹も倍率にびくびくしていたわりに呼んでいただけたので入れる公演を目一杯楽しみたいと思います。本当に倍率が高かったのでね…。梅芸でコントメインと聞いて本気でげそげそしてるけど、新垣くんのビジュがかっこいいを毎月更新しかしないので春生身に会えるのがほんっとに楽しみです。毎月毎月かっこいい新垣くんってばちょうかっこいいよおおおヽ(;▽;)ノ映画も始まるしほんと楽しみ!!あとはせくぞんちあんの当落が早く知りたいですね〜〜。今週には確実に出るよねえ…