女子日前なのもあってかいらいらがひどい…。仕事中に爆発することってないんだけど*1、今日は思わず爆発してしまった☆〜(ゝ。∂)←案の定、周りは珍しすぎる光景にびっくりしてたけど。バカな大人が多くてらいらいしますね^^ほんっとこんな大人にはならないようにしようって心底思うことばっかり^^社会勉強^^^^全然会えなかったしなんかうまくいかないですねー。やたらと視線ばかり感じるのでちょっとどきどきしてしまう><話せるタイミングがもっとあったらいいんだけどなー。難しいですねえ。明日で今週も終わりだし、あと1日頑張ろー><土曜日は天気よくないみたいなので、明日の帰りにでも狙ってるパンプスのお迎えに行けたらいいなあと目論んでるけど、疲れ次第だろうなあ〜明日はいいことありますよーに♡

*1:爆発寸前になることはあったとしてももちろん出さずにため込む