仕事中になんか話が弾んで急きょ先輩♀と飲んできたよー。そして先輩が沖縄で知り合ったというひととちょっと会って、なんか色々あってwその沖縄の同窓会中の6人組に混ざって呑んできたw1kで飲みまくり食べまくりでごちそうさまでーす∩^ω^∩でしかない^^おごられるのってあんまり慣れないから変な感じだけど、楽しかった〜。お酒飲むペースが速い割に全く酔わなくて、強いね〜言われまくったんだけどこんなに飲んだのほんっっっと久しぶり!専門以来だろうな〜。沖縄の人ってのんびりしてて優しくて面白いしイイネ!もっと話してたかったけど終電逃すから帰ってきた〜。山手線との待ち合わせで20分くらい遅れて2時くらいに帰宅wお疲れでした(笑)2人で語ろうって言ってたのがこんな感じになっちゃったけど楽しかったからよし^^しかしいつも思うけど自分の家の遠さに嫌気がさすので一人暮らししたいわあってなるわ…。貯金したいなー。ゆるいをたくになればいいんですよねわかります^^ってもうすでに雑誌とか全くついていけてないけどwww