ぼくらがいた

タダ券もらったので今日は僕等がいたを見てきた〜ひとり映画久しぶり(笑)TOHOのギフトカードだったから渋谷に行ったんだけど、渋谷でひとり映画つらいwwwおひとり様全然見かけなかったw映画は面白かった!漫画は途中まで読んでて、読むのやめちゃったんだけど、たぶん前編のとこまでは読んでたかな〜。記憶がうる覚えだからどこが漫画と違うとかっていうとこまでわかんなかったけど。後編も気になるから見に行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))またひとりかな><www周りに見に行った人がいないし><今週末に公開だからもうちょっと時間が経って人の少なそうなときにでも(笑)観に行けたらいいな〜。予告見てて、GIRLっていう映画が気になったからこれも公開されたら見に行きたい〜!そして貞 子3Dなる予告が流れてちょっと突然だとびっくりしたよね…!おろおろしたわwコナンは専門の友達と見に行く約束したからちょう楽しみ!!早くみたいなー(((o(*゚▽゚*)o)))