昨日は映画見た後にふらりショッピング(((o(*゚▽゚*)o)))ずっとほしいな〜と思ってたギンガムキュロットをお買い上げ♡リボンが可愛いのでブラウスインして着たい♡写メのせようと思ったのに写メ撮らずにしまっちゃったから画像はないんだけど。ジャケットも欲しいなあ〜って眺めてダンガリーのジャケットを羽織らせてもらったんだけど、ダンガリー似合わなすぎて鏡見て笑ったwwwwほんとにカジュアルな服が似合わなくなってしまった^^スプリングコートも綺麗目のだし、ジャケットも綺麗目のワンピやらスカートに合わせやすいのがほしいな〜。そして、普段外に出るときはコンタクトで家では裸眼で過ごしてたんだけど、最近見えないことに気づいてしまったのでメガネを新調ー。ぞふで30分以上かけまくった結果ウェリントンのフレームにしてみた。面長なので挑戦しにくい型にハマるらしい(笑)細身のフレームだと老けてみえるし、きつそうに見られるからこのくらい幅があるほうがちょっとキャッチーに見えるかなと。職場にかけていくのはどーなんだろと思ってかけていってないけど(笑)まあ爪以外は自由だしおそらくかけてても何も言われないと思うけど。寝坊した日とかはメガネでもいいかも(笑)