maple suger

ジーデコ撤退らしいよ!とお友達さんたちのダイアリを読んで知ってずっとド定番だしあとでいいやと後回しにしまくってた41番のシャドウのお取り寄せお願いしてきましたよーう。44番買った時に散々迷って新色に手を出したんだけど、撤退と聞いたらもう買っておかなきゃ!!としか思えなかったよねえ…。まじーでこ大好きなのに撤退悲しすぎる。・°°・(>_<)・°°・。すでに3つパレット持ってるくらいなのに><いいものほどなくなってしまって悲しいなー。AQのほうは発色はよさそうだけどなんかいまいちピンと来ないんだよなあ。とりあえず引き取りに行くのが楽しみ。あれでメイクするの楽しみ∩^ω^∩早く入荷の電話こいこい∩^ω^∩